宅配買取の流れ

  • step 1
    お申込み

    (1)「お電話」か「お問い合わせフォーム」にてお申込みください。
    ※お品物発送のための緩衝材・段ボール箱が必要なお客様は
    この際にお申し付けください。
    (2)宅配買取の可否を回答させていただきます。

    画像
  • step 2
    「宅配キット」の発送

    (1)お客様へ「宅配キット」を発送いたします。
    ※ご本人確認書類によりご本人を確認してお渡しする
    サービスでの発送となります。お受け取りの際は運転免許証等の
    ご本人確認書類をご提示ください。

    (2)緩衝材・段ボール箱をご依頼されたお客様にはこれらも発送いたします。

    画像
  • step 3
    依頼のお品物のご発送準備
    画像
  • step 4
    ご依頼のお品物のご発送(送料無料)

    弊社が発送した着払伝票で以下のものをご発送ください。

    画像
  • step 5
    受領連絡と査定結果のご連絡

    (1)お品物が届きましたら「受領連絡」をいたします。
    (2)お品物の査定後、お電話またはメールもしくは転送しない
    取扱いでの簡易書留等にて査定結果をお知らせします。

    画像
  • step 6
    ご商談

    商談成立の場合

    査定金額にご了承いただきましたら、お客様のご本人名義の
    金融機関口座へ金融機関の3営業日以内にお振込みいたします。

    商談不成立の場合

    お預かりしているお品物をご返却させていただきます。
    ※ご返却予定日につきましては商談不成立時にお伝えいたします。
    ※返却配送料・査定料につきましては無料となりますのでご安心ください。

    画像

対応エリア 全国展開中!

↑