画像
YAMAHAのアンプMX-10000の魅力と真実に迫る!価値を知っているからこそできる「買取」が、ここにはあります。
画像

YAMAHAのアンプMX-10000の魅力と真実に迫る

画像

MX-10000はYAMAHAの創業100周年を記念して開発されたパワーアンプであり、1987年に発売されました。
チタンカラーの端正なルックスは高級感が漂い、ユーザーの所有欲を満たす逸品です。

雄大さを感じさせる音色を鳴らすMX-10000は、重低域にキレ味があるため情報量の多い音源でももたつく印象はありません。
ロックやポップスなどを聴いた際には、疾走感を得られ爽快感のある音像を楽しむことができます。
男性ヴォーカルを再生した際にも、パワーのある歌声を情感豊かに再現するでしょう。
全体的には透明感が高く音の粒が立っており、ホーンやギターなどの中域の楽器の音色が埋もれることはありません。

ビッグバンドジャズを聴くことで、ダイナミックな音像が特徴的なMX-10000の能力は発揮されます。
トランペットやクラリネットなどの躍動感のある音色を忠実に表現することで、押し出しの強いグルーヴ感を得られるアンプであるといえるでしょう。

サイズは幅が475mm・高さが220mm・奥行が543mmであり、重量は43kgです。

あんしん売却。

対応エリア 全国展開中!

買取方法

査定依頼フォーム

オーディオサウンド
↑