画像
SME 3010-Rの魅力と真実に迫る!価値を知っているからこそできる「買取」が、ここにはあります。
画像

SME 3010-Rの魅力と真実に迫る

SME 3010-Rは同社ロングトーンアーム3012-Rの技術とノウハウをそのまま使用し、最新プレーヤーとのフィットを実現するためにダウンサイジングした万能アームとして誕生しました。

パイプアームには3012-Rと同様にアルミ合金の約3倍の強度を誇る高剛性ステンレス鋼を使用しており、たわみや共振等に強い造りとしています。
さらに、ラテラルバランス機構を採用しており、メインウェイト部のシャフトに平行移動することで正確な動作を実現しながら、適合するカートリッジの重量範囲を広げることにも役立っています。
また、2分割メインウェイトを採用していますので、様々なカートリッジの使用をする方には大変便利な仕様となっています。

水平バランス調整にはリードスクリューフォロアーがガイドの動きをし、ツマミを動かすだけでマインウェイトが前後にスライドするリードスクリュー方式を取り入れています。
さらにはシェル取り付けにおける角度調整も、コネクター部にあるスクリューを緩めるだけで可能となっていますので、極めてユーザーフレンドリーな仕様となっています。

使い勝手と共に、正確な調整を可能としている名機3010-Rを是非お楽しみください。

あんしん売却。

対応エリア 全国展開中!

買取方法

査定依頼フォーム

オーディオサウンド
↑